わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル通院と。

こんばんは。

月一のシャルルの通院へ。朝キャリーを出していたら自分から入っておりました。次男がシャルちゃんが〜(笑)って言うので見に行った時の写真です。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240219091451j:image

でも実際行く前になると入らないのですよね。警戒して逃げる逃げる。無事病院へ行き、体重が4.6kg。少し増えてニンマリ。お薬もらって帰宅。

掃除機をかけるために窓を開け扉を開けたりすると察知能力の高いシャルルさんピャーと2階へ。掃除機を出しガーガーかける。やっぱりおかしい掃除機は、ダストボックスがーと止まる、ピッと付ける、止まる、ピッと付けるを繰り返して掃除を終える。もうこんなんやっとれん!!。2階から誇りを被ったコードレスの掃除機を出して先ずは充電器を充電。時間を見て明日この時間の電気代がどれぐらい上がるか確認するように手帳にメモ。明日からは、コードレス掃除機だ!!

次は、長男の中学の制服が出来たと連絡がありもらいに行ってきた。制服上下とベルトを受け取る。

資源ステーションと食材買い出しへ行きました。雨のなかの買出しは大変ですね。

 

 

読んでくださりありがとうございます*´꒳`ฅ