わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

日記 2/17

こんばんは。

昨夜から夫のイライラを感じておりしんどい。スマホゲームでの事ですね。たかがゲームにイライラして不機嫌振りまくなや。話を聞きながら言葉を選びながらどうにか気持ちの落とし所を見つけて落ち着いた夫。私は、誰かイライラしてる人がいると休まらない。子は、触らぬ神に祟りなしで夫をスルーしているのを見ると羨ましい。猫はお構い無しにオヤツちょーだい!!って夫に言いに言ってちょびっと夫のイライラを軽減してくれてたな。子のスルースキルと猫のお構い無しのスキルがわたしに欲しい。

イライラ夫は、午前中は美容院と午後からはライブへ出かけたのでいない間は、穏やかで通常運転できた。お義母さんも同じライブへ行くようなので猫ちゃんの様子を聞けると良いんだけど。

餃子は、オカズにはならんという夫がいないので我が家の夕飯は、餃子とサラダとスープで楽チンでした。

 

 

読んでくださりありがとうございます*´꒳`ฅ