わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

低気圧にやられた日。

こんばんは。

子供たちの登校を見送り庭の芝生がスッキリしているのを見ると頑張って良かった!!と思った朝。また晴れの日にちょこちょこ手入れしたら見栄えも良くなるハズ。

家事を終わらせ何だか頭が痛いな…と頭痛ーるさんを開いたら警戒の赤いマークがズラーッと並んでおりました。それでかぁーと納得。耳マッサージをして買い物へ。

食材、日用品と買いました。

低気圧でしんどかった日でも子供たちが元気に宿題と家庭学習をしている姿を見るとホッとします。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240305192359j:image

どんよりな朝の空。