わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ジッと丸くなる日。

こんばんは。

昨日低気圧にぐったりななか月のモノもやってきまして。それがなかなか辛く今日1日ジッと過ごしておりました。

夫のお弁当と朝ごはんを準備し、子供たちが起きてくるまでジッ。子供たちの朝ごはんをしたらジッ。子供たちの登校を見送り茶碗洗いに洗濯物を干し昨日の洗濯物をたたんでゴミ出しをしてジッ。腰周りの血の巡りが悪い。灯油を買いに行かねば、ドラッグストアにも行かねば…と思いながらジッと丸くなる。

ヨロヨロと動きだし行って帰ってきてからもジッと丸くなる。なんか今回は、いつもよりアカンなと思いながらジッと丸くなる。

そんな1日でした。

 

 

読んでくださりありがとうございます*´꒳`ฅ