わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ホワイトデーにむけて。

こんばんは。

家事をして子供たちの勉強を見てまた家事をして。

ホワイトデーのチョコを買いに行くと夫が話すので長男がバレンタインにもらったお返しをせねばと家族でお出かけ。

ホワイトデー用に色々なチョコが飾られていて幸せ。コレはどう?アレは?と話しながら猫ちゃんのパッケージを見つけここのにしよう!!と。長男がコレにすると選び、私も便乗で下の写真のチョコをゲット。

次男坊が僕も自分に買って良い?と選んでおりました。チョコ大好きだもんね(笑)

無事に準備ができてホッとした母です。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240309174541j:image

 

 

読んでくださりありがとうございます*´꒳`ฅ