わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

花粉が飛ぶよ。

今日は、風が強い日でした。洗濯物がなびいておりました。花粉も飛んでるんでしょうね…。

次男は、花粉による目の痒みがあるので点眼も毎日朝、帰宅後、風呂上がりor寝る前にしております。耳鼻科でもらえる点眼薬で済むと良いのですが。酷いと真っ赤になり眼科の強い点眼薬になってしまうと心配な面も出てくるので毎日点眼を頑張っています。

来週には、桜の開花予想が出ていますし満開は月末のようで。長男は、桜が咲く前に卒業を迎えそうです。

本当に日々が早く感じる今日この頃。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240313195613j:image

 

 

読んでくださりありがとうございます*´꒳`ฅ