わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルルの通院と芝生の手入れをした。

天気が良いと病院にも行きやすい。来週辺りに薬が無くなるので動物病院へ行ってきた。

体重4.6キロ。先月と変わりなし。胸の音、触診問題なし。また来月にーと終わりました。落ち着いていることは良い事です。あまりに穏やかなもんだから足裏診るの忘れてた!!とまた出されて診てもらったが右足は、良くなっていて左足は、変わりなしと言うところのよう。どっちを手術したんだっけな…と右足裏だ。穏やかすぎて忘れかけた。

洗濯槽の掃除をして所用の為外出して。下校時間が早い子供たちを迎え、芝生の手入れに勤しみ次男の友達が来たと同時に佐川さんが来たり、麻疹が流行っているやら耳にしたので子達の母子手帳を見るとちゃんと2回してあり一先ず安心しとく。相変わらずバタバタと過ごした1日。

明日は、美容院だ。前髪がだいぶ長くなってきたからまた短く切ってもらおう。あとは、少し伸ばしたいから整えてもらおう。楽しみだ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240314103627j:image

病院から帰宅後のシャルル。

なかなかカラーを外して良いとは言われない。しっかり毛が生え揃ってからなのかな。

 

 

読んでくださりありがとうございます*´꒳`ฅ