わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

November.

今日から11月が始まりました。10月は、土日の度に天候が悪かった。11月は、秋晴れが続きますように。

11月の予定。

  • 予防接種(インフルエンザ)→nikome、長男、次男。
  • 合宿保育報告会(長男)。
  • 制作展(長男、次男)。
  • 野球ファンフェスタ2017。
  • 児童館集まり(毎週水曜日、次男)
  • 美容院(nikome)。
  • 誕生月(お義父さん、nikome)。

 

お義父さんが誕生月です。今年は、何を贈ろうか。悩むところです。