わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

上履きが、、、。

毎年この時期になるとスモックや肌着、上履きの汚れが酷くなります。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171121144734j:plain

これ、洗った後です。おちない(´⊙ω⊙`)

笑うしかないです。まぁ理由がありましてですね。昨日話題にだした制作展が開催されるんです。子供たちが頑張って作るんですよね。子供たちが頑張ってる証拠なので怒る事は出来ません。「うっひゃー!」と言いながらひたすら擦りました。無理でした!

そんな制作展早く記事にせねば!