わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

Peter Rabbit。

昔よくしていたナンプレを最近子どもたちを寝かしつけた後、かつ余裕のある時に挑戦しています。

 

昔は、もっと早く解けていたのに!と愕然としてしまいました。

やばいよー!

 

 

やはり頭を使わなければとしているなかで可愛いPeter Rabbit 小さな村の探しものというアプリを発見。

アイテムを探しだすゲームです。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180831200537p:image

 

 

こちら可愛くってハマっております。

最初は、探しだすのも数も少なく簡単ですがレベルが上がると探しだす数が増えたりシルエットで出たものを探したりなかなか面白いのです。

 

数が増えようが時間制限2分が変わらないので焦りますが。

 

 

脳のシワを作らねば!

刺激あるのみです!

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.