わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 カラーボックスその1

ダイニングのカラーボックスその1を整理整頓しました。

 

before

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190122185324j:image

 

after
f:id:ngsw_yk_iwmr:20190122185320j:image

 

子どもの細々した玩具が何故か入っていた上に使っている姿を見ていないので処分。

ポケットティッシュがまた増えてきていますがこれから花粉シーズンに入るのでポケットティッシュBoxへ。

とりあえずBox内に収まるようにはなりました。

テプラと茶色の乳歯ケースは、入らなかったが。

上記の物とペン立てがBoxへ入る日がくるだろうか。

 

まだまだ悩ましい場所ですがやりました。

 

 

読んで下さりありがとうございます。

nikome.