わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ロイヤルカナンのメールケアサンプル。

去勢手術の時に避妊&去勢した子の餌のサンプルを申し込みますか?だったか受付の方に言われお願いしました。

 

それが1週間もしないぐらいで送られてきました。

 

ロイヤルカナンのメールケア(去勢後から7歳までの雄猫のための餌)。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190226123753j:image

サンプルだって言われていたので500gが届き驚きです。

 

New Journeyさんの時から食べているロイヤルカナンのキトンケアを与えています。

去勢をしたのでキトンケアからメールケアに変えていく時期なんですね。

 

値段がなかなかの値段なので他のものに変えようかなぁとも思っていまして。

色々試してみたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.