わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

hatenaスターについて。

今更感がありますが1度ここで皆さまにありがとうと記事を書いていきます。

 

確か年末あたりからhatenaスターの表示を無くしました。

 

スターを貰えるのは、とても嬉しいことでした。

立派な記事を書いているわけでもないわたしの記事にスターを押して下さる皆さまに感謝しかありません。

 

じゃぁ、なんで表示を無くしたのか?

ブログへの熱意が一時下がったことと、スターで自分の心が上がったり下がったりするのが嫌になったから……ですかね。

本来ただ読んで下さるだけで有難いはずですからね!

 

ただまたブログの熱意が上がってきているのでこれからも変わらずわたしの書きたいように書いていこうと思います。

 

なんの得にもならないブログですが、これからもよろしくお願いします。

 

今までたくさんのhatenaスターを付けていただき本当にありがとうございました( ¨̮ )

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.