わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

猫の玩具 Tower of Tracks。

猫の玩具 Tower of Tracksという玩具を買いました。

三段あり赤、青、黄のボールが入っており手動で回す玩具です。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190224104844j:image

最初こそ珍しいからか遊んでくれましたが、最近は、遊ぶ姿が無いかなぁ。

ボールが取れないので逆に怒る猫ちゃんもいるようですがシャルルは、チョーンと触るぐらいです。

 

色は、黄色と緑がありました。

 

しばらく片付けてまた時間を空けて出したら遊んでくれりだろうかと1週間片付けてみました。

 

結果、少し触ったぐらいでした……。

残念!

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.