わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルルの左脇が赤い…その後。

GW前の左脇の続きです。

再受診しあと5日塗り薬でと言われたシャルルくん。

 

その翌日、左脇を見るとわたしが塗っている時より遥かに綺麗になっていました。

 

主治医の塗り方が上手いんだろう。

わたしが塗るとどうしても毛にも着くし患部にちゃんと塗れていないのかもしれない。

 

相手は、プロだしな。

仕方あるまいと日々格闘。

 

でもやっぱりわたしが塗るとべちょーっとなる…。

 

そんなこんなで薬と格闘しさらに薬を塗らなくなり様子を見ていましたが、落ち着いてきたよたいです。

一安心です。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.