わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 次は、顎。

ホテルから帰って、お疲れ様と労っていた時に見つけました。

 

顎の下に小さなハゲ…。

何コレ!

 

ホテルへ預ける前は、無かったからホテル中になったのか…。

 

ストレスでハゲたのかなぁ。

甘え上手で性格が良いと先生に褒めてもらったけれど、我慢してたんだよね。

ごめんよ。

 

でも心配症のわたしは、やっぱり心配だから病院へまた連れて行って診てもらいました。

 

小さな傷ができ、そこから広がってきたのかなと。

これがだんだんと広がってこないか、他の場所もハゲたりしてこないかを見ていってくださいとのこと。

 

以前の脇に使った塗り薬を3日から5日塗れば良さそうとのことでした。

 

 

シャルルは、皮膚が弱いのかなぁ。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.