わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

錫婚式を迎えました。

8月18日に結婚記念日を迎えました。

10周年です。

 

調べたところ10周年は、錫婚式(すずこんしき)とも呼ぶようです。

 

10周年でも変わりなく、まぁ珍しくゆっくりした時間を過ごしました。

 

この10年で子どもを2人も授かりお猫様もいて家もあって、ただただ幸せな事だと思います。

 

山あり谷あり、笑って泣いて怒って、苦もありゃ楽もあるさと、これからもあぁだこうだと言いながら先ずは、20周年を目指していきたいと思います。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.