わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

冷蔵庫内がコーラでダバダバ。

夫が炭酸が抜けない詮とやらを買ってきた。

ペットボトルのコーラ2Lに付け冷蔵庫に横向きで閉まった。

 

 

翌朝、朝の準備をしようと冷蔵庫を開けたら…。

コーラがダバダバ(๐◊๐”)/

 

炭酸が抜けない栓が破れてる。

朝の忙しい時に…なんとなー!!

 

絶対次からこんなもん使わんといて!!って言うんや!!と黙々と冷蔵庫内を掃除。

 

そこへ夫が起きてきた。

ブツを見せたが、朝の低血圧の低空飛行の夫は、何も言わず、食卓に置いた朝ごはんを黙って食べる。

 

朝の家事を済ませ、次は、掃除へ取り掛かる時に見つけた、冷蔵庫の下にコーラの水たまり…。

うんぎゃー、アリが来る!!と冷蔵庫を動かし掃除。

 

マジ勘弁!!

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.