わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

子どもたちの家庭学習の準備。

毎朝の掃除が終わり

珈琲を入れ

家庭学習の準備をする。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200413085019p:image

 

右側が長男

左側が次男

真ん中の椅子がわたし。

 

今日の国語は、どこを指導しようか

次男には、どうしようか。

 

平日の1限目が始まれば

どうってこと無く進むのだけど。

 

始める前が1番悩む。

 

こんなやり方で大丈夫なんだろうか

長男は分かっているのかなぁって。

 

 

家庭学習って難しいネ!!

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.