わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

嬉しい言葉掛け。

携帯画面のシャルルを可愛いね!!って言ってくれたレジの女性がいた。

 

可愛いんですよ〜ってデレデレ。

 

うちはね、12歳の子がいてね〜って続いて。

 

12歳って凄い!!って話したら

 

ヤンチャなのよ!!高いとこにもピャーって登るしね!!

 

12歳で?!でも元気なのが1番ですねって言ったら

 

ヤンチャ過ぎ〜って笑ってた。

 

 

前日に別のお店の店員さんの言動で嫌な思いをして、帰ってからも引きづって…。

 

だから余計に今回の可愛いね!!って声掛けてくれた女性には、嬉しかったです。

 

 

 

シャルルの携帯画面。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200711142602j:image

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.