わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

長男 赤青鉛筆。

長男が小学生になり、赤青鉛筆が必要になり、早3年目。

 

1年生よりも2年生、2年生よりも3年生で、3年生になってからか、やたらと赤青鉛筆の減りが早い!!

 

直ぐ赤青鉛筆が青青鉛筆になります。

 

先日は、3日で青青鉛筆になった!!と。

 

たまらず、どんな使い方してるん?!

と、言ってしまった。

 

「そんなん、丸つけするのに使うんや」

 

そ、そうやわな、としか言えん。

 

箱で買うかと見たならば、¥600以上する値段に手がでず。

 

100均様々。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201016111409j:image

 

で、買って安心したところで、出番がなかなか来ないって言うね!!

どないなっとんや〜。

 

 

 

 

>>ganarusyuhu1さん

ブクマをありがとうございます。

だんだんと通常運転になってはいますが…って所ですね。

再発もある病気なので復帰したから良かった良かったでは済まないので注意が必要です。

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.