わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

子ども ¥1.100カットへ行く。

土曜日に子どもたちの散髪をしてもらいに行きました。

 

¥1.100カット。

¥100値上がり。

 

短くお願いします!!と送りこみ、坊主に近いが坊主じゃない(笑)短くなった次男が先に出てきて、次に長男。

 

めっちゃ短いなぁ、母ちゃん嬉しいわぁと。

洗髪が楽になる!!

 

長男は、泡がよく残っているので、これで当分、左側〜やらテッペンやら言わんで済む。

いったい何時になったら洗い残しを気にせんで良くなるんだろうかと思う。

未だに夫と入ると、夫に洗って〜って夫が洗っているみたいですし。

 

 

前回が6月だったので、子どもたちも春先までは、ママカットで繋ごうと思う。

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.