わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

長男 家庭学習に使っているポピー。

こんにちは、nikomeです。

 

長男が使っている家庭学習のポピー。

 

新型コロナで学習面はどうなるのか心配しましたが、着々と授業も進んでおります。

 

 

10月は、算数が早く進み、その時に配達してくれる方に話すと教材は既に出来ているから連絡してくれれば翌月分を届けてくれると話されました。

 

11月、中旬で11月の算数の授業のテストが終わり、えっ⁉となり12月分を届けてもらいました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201106222807j:image

 

12月からの算数は分数を習うそうです。

教材もそろったしどんとこい‼と構えたら今までの復習の時間になったようです。

 

そうかそうかそれも大事やねとなりました。

 

それでも教材を言えば翌月号を届けてもらえることを知ることが出来て良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.