わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

マウスパッドと学校ケシゴムを買いました。

こんにちは、nikomeです。

 

今月、いきなりノートパソコンを手に入れたは良いがマウスパッドがない!

ドアラは、嫌だ!

 

と、そこら辺の雑誌の上でマウスを使っていました。

 

何か良いマウスパッド欲しいな、と探したら。

 

猫ちゃんのごめん寝マウスパッド発見!!

こりゃ買うわとなり買いました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201216154151j:image

 

もう1つお買い物。

長男が小学校1年生から使っている、学校ケシゴムが無くなったので箱買い。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201216154140j:image

 

これ。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20201216154146j:image

 

セールでお安く買えました。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20201216154143j:image

 

1年生の時に箱買いして、3年生の12月に使い切りました。

 

持ちやすく、よく消えます。

 

たまに貰い物の他の消しゴムを使っても、学校ケシゴムが良いと言ってきます。

 

その貰い物の、長男の使いさしの消しゴムを次男に使わせていて、ふと次男が学校ケシゴムを使ったら最後、これイイやん!と学校ケシゴムしか使わなくなりました。

 

2人のお古をわたしが使って消費。

あんまりにも消えない消しゴムは、捨て!!

 

 

来年から次男も小学校1年生になります。

こうなると箱買いにかぎります!!

 

ただピンク色は、女の子っぽいのか学校へは、持って行きませんね〜。

自宅用!!と言っております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.