わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

GW BBQ。

こんにちは、nikomeです。

 

GWが終わりました。

備忘録。

 

 

2022 GW BBQへ行ってきました。

 

夫の会社の方々から年に3回ほど誘われるBBQへ久しぶりに参加。

自然の中は、癒されますね。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

空を見上げたら空の川。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220430205601j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220430205607j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220430205558j:image

 

スマホでズームにしたら

葉っぱのカタチがくっきり。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220430205603j:image

 

 

魚釣り

𓆝 ˜˷

 

魚つかみ‪

𓆝 ˜˷

 

水鉄砲遊び

 

 

大人組は、肉や魚を焼いて食べる。

 

 

子供たちも成長して目が離せない…まではなく。

一緒に楽しめるまで成長したんだなぁ。

目は離しませんが!

 

 

デイキャンプ

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.