わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

次男 学校でミニトマトを育て収穫。

こんにちは、nikomeです。

 

次男が学校で野菜を育てています。

 

いくつかの中からミニトマトを選んだようです。

それが収穫出来るまでになり、第1弾を持ち帰ってきました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220614140033j:image

 

真っ赤なミニトマト。

 

 

皆で美味しくいただきました。

 

 

 

我が家の家庭菜園のミニトマトは、まだ青いまま。

早く赤くならないかなぁ。

 

 

って言ってると第2弾の収穫してくるからビニール袋ちょうだい!と次男。

早いな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.