わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

美容院へ行ってきたが…迷惑をかけてしまった。

こんにちは、nikomeです。

 

先日、美容院へ行って来ました。

土日は、夫や子供たちのリズムで過ごすので美容院は平日に行っております。

 

それが何故か土曜日に予約をとってありました。

わたしは、金曜のつもりでカレンダーに書いておりまして。

意気揚々と美容院へ行ったところ、明日の予約になっておりますが…と。

 

土曜日には、予定が入っており。

今日1日どこかの時間空いてないですか?また出直します汗と伺うと、待ち時間が出ると思いますが今からでも大丈夫だと言ってもらえました。

 

ほんまに何で土曜日に予約したんや自分。

猛反省です。

 

担当さんが終わりがけに、予約の方がキャンセルになったので心配なさらずにーと。

きっとわたしへの心配りをして下さいました。

 

 

秋冬へ向けショートボブ辺りまで伸ばそうかと思い、前髪と後ろ髪だけカット、全体を見て梳いてもらいました。

 

やっぱり美容師さんに髪の毛を任せると綺麗な髪になりますね。

 

 

次の予約は、しっかり金曜日をお願いして来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.