わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

本とシャルルと。

こんにちは、nikomeです。

 

読書の秋だ♪̊̈♪̆̈と、言ったばかりなのに読み出しても集中力が続かなくなりました。

 

ガーっと何冊も読みだすとパタッと止まる時があります。

多分コレだな。

でも本への熱が冷めるコトでは無いので慌てず騒がずまた動き出すときを待つ。

 

違うことをしてみたり、本を眺めてみたり、ブログを見たり。

 

そういう時間を持てることに感謝です。

 

 

5月に図書館の予約をした本が未だに順番待ちで今年中に読めるのか?

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230917211840j:image

首を長くして待て。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.