わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

体調を崩してからなかなか復活しない。

こんにちは、nikomeです。

 

9月末辺りから体調を崩しておりまして、発作までおこしてしまい、点滴通いをしていたnikomeです。

 

インフルやコロナの検査は、陰性で良かったのですが、久々の発作にゲンナリでした。

 

発作と言っても、寝れないまではいかなかったのでまだマシだと自己評価。

 

それでもなかなか数値が上がらずで、点滴を3日通いました。

 

まぁこれで大丈夫でしょうと呼吸器科の先生に言われてからも、数値が上がらずで。

上がるどころか下がりまして。

でも発作は、出てないのですよね。

なので、ずっと様子見をしています。

 

何ででしょうねー。

色々と忙しくしているのも体に負担かかったのか。

でも主婦をしていたら忙しくないってないよね。

うーん。

 

秋晴れで気持ち良い日が続いているのに気持ちと体がついていかないなー。

 

気持ちまで落ちてきて、これは何かの重い病気かもしれない!!なんて悲劇のヒロイン気分になったりしてるので、これはあかんわと。

季節の変わり目でバタバタ色々動いたから長引いてるのと、発作薬が免疫を少し下げちゃう薬だからしんどくなっただけだワイ!!

 

 

と、自分に言い聞かせ、ちょっとしっかり休もうかと思います。

また落ち着いたらくだらない話を書きに来ます!!

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20231020085218j:image

どこにも行かないで…と足を押さえているように見えるシャルルくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.