わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

運転免許の更新。

こんにちは、nikomeです。

 

運転免許の更新の葉書が届きました。

行かなければと予定に入れておりましたが肺炎を患い、期間内に行けなければどうなるんだろう…と不安になりましたが無事に行くことができました。

 

行く寸前に万が一とメガネを持ちました。

この判断は正しかった。

今まで視力だけは、良かったのですが昨年見にくいな…と次男がメガネを作ったタイミングでつくりました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20231208185359j:image

 

で、運転免許の更新手続きをし視力検査。

全く…1.2回は答えられましたがほぼボヤけて見えない。

エッ…と固まる。

検査担当の方がコレだと更新出来ません!!と。

メガネ持ってます?と言ってもらえたので、あっ、持ってます!!とメガネをかけて検査してもらい無事に更新出来ました。

 

ビデオを見て新しい免許証をもらい終了。

髪型整えたハズなのに変な写真になっててこれで5年過ごすのかと思うとしんどい(||´Д`)o

次こそは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.