わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

名古屋港水族館へ行ってきました。

こんにちは、nikomeです。

少し前の事になりますが、家族で名古屋港水族館へ行ってきました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240123131431j:image

子供たちに立ってもらい写真を撮ろうとしていたらおじ様が撮ったろんと夫のカメラで撮ってくれたのですが。次男坊だけ切れてる写真になっておりました…。夫が改めて子供たちを写真におさめておりました。

 

気を取り直してイザ名古屋港水族館へ。

夫が名古屋港水族館へ行きたいと言いだした理由御朱印ならぬ魚朱印が売っているそうで。それもドアラの。ネットで知り行かなあかんのや!!と言うので来たんですがね。普通のよりいくらぶんかドアラ代がのっかっていたようです。

一番の目的を済ませ水族館をゆっくり楽しみました。

ベルーガが可愛かったです。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20240123131434j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20240123131440j:image

ベルーガが空気を吐き出して輪っかを作っておぉーとなりました。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20240123131437j:image

今回こんなにベルーガにハマるとは思っておらず自分でもびっくり。

お昼すぎから人が増えてなかなか熱気が凄かったです。

 

 

読んで下さりありがとうございます*´꒳`ฅ