わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ブログ名を変更しました。

こんにちは、nikomeです。

わたしと家族の暮らしからわたしダイアリーへ変更しました。

今年に入り書き方を変えてみたりと少しの変化を感じつつ、暮らしって名前を付けるぐらい自分の中で立派な記事を書いてないよなと。

立派な記事は、書けないけれどブログは、続けたい。わたしがやった事や感じた事を日記のように短い文でも書いていけたらと思います。この間のような1行日記もあるかもしれません(笑)

こんなわたしですが、よろしくお願い致します。

 

 

読んで下さりありがとうございます*´꒳`ฅ