わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

わたしと家族の暮らしが3年経ちました。

先日、はてなブログからmailが届きました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201004141023j:image

 

わたしと家族の暮らしを開設して3年が経ちました。

3年が長いのか短いのか分かりませんが、途中書いていない期間も含めながらも続けられたことを嬉しく思います。

 

どれだけ書いていたのかと見ると855記事。

この記事を入れると856記事になります。

本当にたいした内容の無い、私の暮らしの出来事をつたない文章で書いてきただけの記事です。

それでも「塵も積もれば山となる」で、856記事も書いてきたこと自信にも繋がります。

わたしの人生の課題は、自信を持つことですから。

 

これからも、ああでもないこうでもないとブツブツ言いながら記事を書くんだろうなと思います。

 

魅力の「み」もない、このブログにスターを押してくださる皆様に感謝しております。

本当にありがとうございます‼

大好きです。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さりありがとうございます。

nikome.