わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

キハチのバームクーヘン。

読者登録をしているベリーさんの記事で知ったキハチのバームクーヘンを購入しました。

 

特別企画品 キハチの洋菓子バームクーヘンSの4個セット。

2000円いかないお値段。

 

引出物って書いてたからどんなのかな〜って1人ワクワク。

 

開けたらひょ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

これぞ引出物!!

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200507163946j:image

 

4個もあったのに1日1個と言う贅沢っぷりで完食しました。

 

GWだったしね、家族4人で食べたんだけどね、まぁわたしが多かったかな…。

 

細かくカットして冷蔵庫へ入れておいたらさ、つまみ食いで、いつの間にか無くなってたよ!!

 

美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.