わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

体調崩して寝込んだお話し。

夕方から翌日のお昼まで体調を崩したお話しです。

 

 

緊急事態宣言解除、感染拡大防止対策は継続のニュースが流れました。

 

解除されたら買いに出るリストを持ち土曜日に出掛けました。

 

解除を待っていたかのような、自粛中の他人の動きは分からないのですが、人の多さにビックリ。

こりゃ早く用事を済ませ帰ろう!!

 

バタバタと動き、何だか頭痛…。

 

帰宅してからバタンキュー。

 

ちょうど夫がいたのであとの事は、頼み寝込む。

夕飯も夫が作ってくれたので助かりました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200518093531j:image

 

また茶色の焼肉。

夫もまた半在宅勤務でストレスが溜まっているのです。

食に走ってます。

 

片付けも手伝ってもらい、お風呂も子どもたちを頼み、早めにお布団へ。

 

 

寝たら治るかと思ったのですが、治らず頭痛との戦いです。

 

夫が休みの休日で良かった。

 

また1人横になりに布団へ。

起きたらようやく頭痛も治まりました。

 

お昼は、昨日の残り。

夜は、また夫が料理。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200518094629j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20200518094632j:image

 

焼きうどん。

 

 

今回の頭痛は、しぶとかったです。

休日に夫が料理してくれると助かります。

 

今回は、体調を崩したので特に助かりました!!

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.