わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

昨日のブログを書いてからまた動いたわたし。

こんにちは。

昨日記事を書いたあと洗面所に行ったら洗濯洗剤のボトルが空っぽだった!と気付き補充しようとしたらどこにも無かったんですよ。はっ?!となりましたよ。慌てて開いているドラッグストアを探し、ついでにお風呂洗剤も無くなっていたので買いに走るというね。ちょっと昨日は、色々と抜けてて1日の最後にやってしまった。でもまだお店が開いてる時間だったからセーフ!!頑張れ自分頑張れ自分で乗り切って布団に入ろうとしたら、長男がまた鼻血が出て血がついた…と。また出るかもと大判タオルを敷いていた自分グッジョブ!!明日掛け布団カバーとまとめて洗うから大丈夫だよと話、就寝。

そして今日、夜中に帰宅した夫の上着が洗濯機の上に置かれており、2回目の洗濯機を回す。掛け布団カバーと大判タオルを3回目の洗濯機へ放り込みました。洗濯機さんありがとう!!

 

 

読んで下さりありがとうございます*´꒳`ฅ