わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

子供たち登校開始。

こんばんは。

今日から子供たちは、学校へ登校開始しました。

長男の熱は、インフルだと分かった当日の39.3℃が最高で翌日には37℃台に落ち着き3日目には朝平熱になったがお昼に37℃。3日間の発熱期間でした。

次男は、まだ喉の違和感と咳があり夕診の発熱外来の予約を取りまして診てもらう。咳止めと痰切り喉の痛み止めのお薬をもらう。

私は、昨日から頭重感にやられておりまして。昨日は、薬を飲んでも効かなくて家事をこなして後は、ひたすら横になり子供たちの声を聞いておりました。そういう日に限ってピンポーン、葬儀会館の〜ご挨拶を〜ってくるのですね。他にも郵便やら何かわからんもんも来た気が…。まさか長男のインフルもらったかな…と熱を測るも35.7℃。熱は出ません。

今日は、だいぶと落ち着き、2月の日用品を買いに行けましたしスーパーにも行けました。ただ午後からまた少し頭重感が出始めてきたので子供たちが下校するまで、横にならせてもらいました。ちっとも熱が出ません。これは、久々のインフル看病への気疲れですかね。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240213065650j:image

今朝の空。

 

 

読んでくださりありがとうございます*´꒳`ฅ