わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

鼻づまりが酷い。

こんばんは。

コロナに罹りましたが今のところ悪化すること無く過ごしています。

ただ症状の1つの鼻づまりに苦しめられております。夫も同じく。今朝は、4時半に鼻づまりで起き5時まで粘りましたが諦めて起床。猫と戯れて朝の家事に勤しみました。日中もズビズビつまり口呼吸をしたくなる程ですが。口呼吸は、喉に良くないだろうとひたすら口を閉じて鼻から吸う。ズビズビ。夜寝れるのか心配です。

熱は病院にかかった日の夜に37.5℃が最高で今では、35.4℃。引くっ!!と呟くほどでした。心配している咳も出ることがなく、肺の状態を知るピークフロー値も普段と変わらない数値が出ているので安心しています。

そう言えば1番最初に出た喉の痛みが軽減されているような…。鼻づまりが酷いから気がそちらに向いているだけなのか。

夫のほうは、喉の痛みがさらにパワーアップしているようです。ただ鎮痛剤を飲めばマシになるようです。

夜寝れますように!!

 

 

読んでくださりありがとうございます*´꒳`ฅ