わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

鼻づまり続くよつづく。

こんばんは。

昨日からの鼻づまりで寝れるのか心配していましたが。夫から強烈な点鼻薬を貸してもらいプシュっと。しばらくしたら意識がありませんでした。耳鼻科医からも出来るなら使わない方が良いと言われるキツい点鼻薬です。夫も耳鼻科医から言われてからは、ほんとーにどうにもならん!という時のみ使っているよう。

夜中に起き口呼吸になっていたようで喉がかわいたので水分をとり再度就寝。よく寝れました。

病院から処方して貰った薬が無くなりそう、まだ症状があるのでお薬を処方してもらいたく病院へ行ってきました。夫も。

症状は、鼻づまりが酷いことと喉の痛み。喉の痛みは、だいぶ軽減されているがまだあるので。

夫は、喉の痛みがまだまだ酷い。夫は、トローチとうがい薬が追加になっていました。

やはり鼻づまりが酷い。温めてみるかとカイロをあててジーッとしてみる。少しはマシか。

今日も寝る前に強烈な点鼻薬を借りようと思う。

子供たちは、元気です。

 

 

読んでくださりありがとうございます*´꒳`ฅ