わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

あかん、移ったわ。

こんばんは。

昨日子供たちは、元気だと書きましたが。次男坊が発熱しました。

熱は、38.3℃が最高で37.7℃をキープ中。症状は、熱と咳を少々、喉のイガイガ感。

小児科受診出来るのか。先ずは、私自身がコロナなので院内へ入れるのか電話で確認。連れてこれるのが私しかいないのでOKと。車内で待機し診察時院内へ。再度車内に戻り検査をしてもらい一旦帰宅。電話でコロナが陽性でしたと。薬をもらいに行った。

お昼の体温は、37.7℃。元気食欲あり。

 

今年は、インフルにコロナに色々ありますねとブコメを戴いたのを見て。ブログを振り返ってみたら。長男は、年長から今までインフル、コロナになっていない。この2月頭にインフルになったのは本当にすんげー久々だと言うことが分かりました。

記憶を辿るとおそらく長男年少か年中で次男が1歳か2歳の頃に子供たち2人が揃ってインフルにかかったのが最後なのか。

今までこんなに長くインフルに罹らずこれていたのに何で今年は罹ったんだと。そんなもん罹る時は罹るんじゃいですね。

とりあえず次男坊が悪化すること無く復活して欲しいものです。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240228153535j:image

朝の空。

 

 

読んでくださりありがとうございます*´꒳`ฅ