わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

憂鬱な案件を終わらせた。

こんばんは。

昨日は、憂鬱な案件を終わらせる事が出来た。やはりだいぶとしんどかったのか耳に違和感が出てきてしまう。耳マッサージをしてみたり、これ以上悪くならないように願う。今日も耳の違和感は、少々あるが悪化は無さそうだ。

わたしのコロナの症状も鼻づまり、鼻水。鼻をかむと青っぱななのでもう少し間をとって耳鼻科受診か。それまでに治って欲しいところだ。

次男坊は、熱がスカッとは下がらない。朝は、36度台にはなるが昼から微熱程度上がる。咳が昨日から増えてきているように思う。鼻づまりもある。早く治まりますように。

長男は、何度熱を測っても36℃。このまま長男は逃げ切ってもらいたいが。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20240301110510j:image

朝の空模様。

 

 

読んでくださりありがとうございます*´꒳`ฅ