わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

魔の部屋の玩具整理が出来た!!

毎日している家庭学習をお休みして魔の部屋の玩具の分別をするように話した。積み上げられた玩具箱を1つ1つ見て要る要らないを子供たちにしてもらう。その後、要らないモノたちを夫に捨てるモノ、売るモノ、取っておくモノと分けてもらう。

子供たちは、30分かからずに終わった。夫は、野球中継を見ながらYouTubeを見ながらのながら作業。なので昼から始まり夕飯前に終わったのかな。せっつくと機嫌が悪くなるので黙って待つしかない私。まぁ今日中に終わったから良しとしとこうか。次は、メルカリに出品するために色々しているよう。頑張れ夫。

 

 

読んでくださりありがとうございます*´꒳`ฅ