わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

運動会シーズン。

こんにちは。この暑さでグッタリです。しばらく暑いみたいなので片付けようと思っていた扇風機は延ばそうと思います。

10月に入り運動会シーズン到来です。先週に小学校の運動会がありました。今週は、市民運動会です。来週は、幼稚園の運動会。3週続けて運動会なんてあるんですね。まだ長男が年長ですが。来年からは、小学生になります。次男は、年少。まさかな3週続けて運動会もあるかもしれません!子供たちの頑張る姿を観れる機会が多いのは喜ばしいです。3週続けては遠慮したいところです。

来年どうなっているのか乞うご期待です。