わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

大量のポケットティッシュの使い方。

いつからこんなにポケットテッシュが溜まっているんだろうと思うぐらいのポケットテッシュが我が家にあります。

現在進行形で未だにポケットテッシュをもらい続けています。

子供のかかりつけ医を受診すると必ず子供にポケットテッシュをくれます。

 

もらわないようにすれば良いのですが子どもが率先して「ビルドのティッシュー♪」とか言うので、、、。

 

それが積もり積もって数えてみたところ全部で202ありました。

 

出さないと使わないのでもう見た目が!とか気にしていられません。

ダイニングテーブルのテッシュBoxに置くようにしました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180517101935j:image

 

わたしと子どもたちは、ポケットテッシュを使います。夫はちまちまする事が嫌いなのでテッシュを使います。

 

ポケットテッシュの保管場所その1。

階段の中段の箱に。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180517102741j:image

 

ミニオンさんに蓋になってもらっています。 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180517102801j:image

 

その2。

わたしの衣装ケースの一番下。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180517112108j:image

 

ある程度までは日常で使い切ってしまいたいです。

皆さん何かいい案ありますか?

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.