わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

今年最後の児童館へ。

 みなさま、おはようございます。

 先週に今年最後の児童館の集まりへ行って来ました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171215094130j:image

クリスマス前ですので予定を変更してミニパフェを作りましょうとなりました。

次男ちゃんミニパフェだってー♪

  • フレーク
  • マーブルチョコ
  • 鈴カステラ
  • マシュマロ
  • ウエハース
  • チョコ菓子
  • 生クリーム

これらの材料を好きな順にミニカップへ入れました。じゃーん。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171215094148j:image

上部しか写っとらんがな!

写真の撮り方が悪いですね。申し訳ない。

自分が食べる前に母に一口くれました。ありがとう。そして母にもと先生方が残った材料を分けてくれました。「一個ちょうだいね」ともらわれていきました(笑)

今月も全部出席出来ました。キラキラシールをもらえてニコニコな次男でした。

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.