わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku あったかいね。

おはようございます。成人の日。成人の日を迎えられる皆さまおめでとうございます。

 

kukuちゃん。あったかいね。

(たくさん突っ込みどころ満載な写真です)

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180107093945j:image

 

うん。耳が凄く背後を警戒してますね。

ヤバイ!いつ飛びかかってくるか警戒せねばᕦ(ò_óˇ)ᕤ

大丈夫。撫でるだけだから!

 

 

 

年末年始に義実家のネコタさんを抱っこしたんですよね。そうしたらkukuがどれだけ筋肉質な体をしていたか思い出しました。

余分な脂肪を持たず筋肉質でスリムな綺麗な子だった。飼い主バカ丸出しですが。

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.