わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

タイヤのパンク。

こんにちは。

夫の車の前タイヤがパンクしました。

 

年末年始から様子がおかしかったんです。

一度見てもらったんですが年末年始で受付終了しており空気だけ入れてもらいずっと様子を見ていました。

 

夫は、パンク経験を二度しています。運転していてパンクしてる感じは無いと言いつつも気にはしているようでした。

 

 

空気を入れてもらい二週間。変わりないような感じでした。が、先日見たらこれこのまま運転してたら平日に悪くなるよね?と夫に言いました。

 

あぁコレはきてるねと修理に出したところパンクだろうと。だろうって何よ⁈と言いたいところですが小さい穴が開いて少しずつ抜けていっていたみたいです。

 

とりあえずコレで一安心なのかな。

急な出費となりましたが車検貯金から支払っておしまい。

 

 

今年平穏無事には、いかなさそうです。どんな事があっても心乱さず生きたいと思います。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.