わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

お盆休み 後半。

長い夫のお盆休みが終わりました。

今日から通常モード。眠い、、、。

 

 

さてお盆休み後半を書いていきます。

 

 

 

地元から帰ってきた翌日

夫と子どもたちは、野球観戦へ。

 

昼間は、2軍戦。夜は、1軍戦。

同じドーム内での試合だそうで8時半に出発して行きました。

 

帰宅し「ママにお土産。」と出されたものは、ハンドソープ3つ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180816234642j:image

 

特典でもらえたとか。

ちょっと気分が上がりました。

 

 

その翌日は、また8時半出発で会社の方たちとBBQだと出かけてゆきました。

長野県まで日帰りBBQ。自宅から距離があります。

 

子どもたちも連れられて。

 

 

だいたい15時台には、終わるかな。と聞いておりましたがなかなか連絡がなく。

 

帰宅は、19時過ぎでした。

 

次男坊は、たくさん怪我をしておりました。

その中で手のひらの怪我は、深く心配なほどでしたが膿むことも今のところ無く回復傾向です。

他のたくさんの擦り傷たちは、かさぶたになりました。

 

ただ昨夜、水ぶくれになっている箇所を見つけました。

早く治りますように。

 

 

 

次の日は、午後から小学校の親子ペンキ塗りボランティアへ夫と長男とで参加。

 

夏休み入る前に参加するかの書類があり長男が参加したいと言うので参加にマルをし提出してました。

 

この日は、わたしたち夫婦の入籍記念日。

夫が珍しく「この日は、予定を入れないようにする」と言っており。野球へは、行かないんだなと思っておりまして。

 

今月だけで野球に既に4回行きあと2回行く予定になっております。

シーズン終了後、何回行ったか数えるのですが「どんだけー!」と叫ぶのは決定しております。

 

入籍記念日なんだし寿司と肉とラーメン以外のモノを食べに行こう!となりました。

また別記事に書かせてください。

 

 

最終日の昨日は、予定を入れずゆっくりする!と夫。

 

貴方が予定を入れ込みすぎるんでしょうと言ってやりたいところです。

 

 

予告通り自宅でゆっくりできました。

まぁ子どもたちがいるので騒がしいのは騒がしいんですがねー。

 

 

お盆休み終わり。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.