わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

トースター。

我が家にあるオーブントースター。

購入した記憶はないんです。

もらったか、、、分からない。

 

まぁ長年使っているオーブントースターがこちら。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180929102904j:image

 

来る日も来る日も食パンを焼いておりました。

 

 

夫の会社が創立○○周年でカタログギフトをいただきました。

 

が、とくにコレ!ってモノがなく悩んだ結果

オーブントースターが年季入ってきたのでオーブントースターにしました。

 

 

使っていたオーブントースターを退けるとガランと。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180929102906j:image

 

よし!新しいの置くぞ!

 

 

新しく届いたオーブントースターが大きく置けなくて唖然。

 

サイズ見ずに選んだ自分の阿呆!

 

 

ガランと空いたのもすっきりなので此方に置くのは諦め炊飯器横に設置。f:id:ngsw_yk_iwmr:20180929102901j:image

 

新しいオーブントースター。

これから冬になるとお餅が食べたくなるのでまた活躍して下さい!

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

nikome.