わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

Happy Halloween.

今日は、Halloween。

 

1年間の収穫を祝うお祭りのようだけど

我が家は、特になにもする予定はなし。

 

それよりも大事な母の誕生日ですから。

母がこれからも健康で長生きしてくれますように。

 

 

我が家では、予定にないHalloweenですが

幼稚園では、パーティをしてくれたようです。

 

持ち帰ってきたものが

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181031062424j:image

 

黒猫ちゃんにお菓子が入っていました。

上手に書いたね。

 

お菓子も長男と半分こしながら食べてました。

優しい子で母ちゃん泣きそう。

 

 

 

Happy Halloween

皆んなが楽しく過ごせますように。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

nikome.